blog : 2024.02.29

こんにちは!2年生の玉井萌です!もうすぐ入学から2年が経ち、3年生になります。長かったようで短かったこの2年でしたが、卒業までの2年が1番短く感じるのかなと感じました。今、地域対抗戦が行われており、居残り組と分かれています。私は残って練習をしていますが、分かれて練習してみて地域対抗戦に行ってるメンバーがいつもどれだけ質高くやっててプレーにこだわりを持ってやっているかがすごく分かって、残っている組はパスやトラップの質、判断やプレーのスピードなどがまだまだ甘くて、もっと一つ一つのプレーを意識しないと、追いつけないしスタメンを勝ち取れなくなるなと改めて実感しました。このような機会を大事にして、質高く追いつけるように頑張ります!

玉井 萌(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2024.02.29 at 07:48 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る