4年生たくさんありがとう!!

blog : 2024.02.29

こんにちは!3年の武田愛美です。今日は4年生に感謝を伝えてみようと思います^ ^4年生とは自分が入学してから3年間1番お世話になりました!入学した当初は部活のことを1から丁寧に教えてくれた4年生たち今ではいい意味で同期かっていうくらい仲良くさせていただきました😊4年生と一緒にたくさん笑ったり、どうでもいい話たくさんしたり、たくさんいじられたりもしたけどとっても楽しかったです^ ^今ではもうない当たり前だった日常はあいみにとってまた戻りたいってくらい良い思い出になりました⭐︎ありがとうだよ!!
サッカーしてる時はとっても憧れるようなプレーをたくさんしていたり、みんなをプレーで引っ張ってくれた姿は最高にかっこよかったよデス♡だからこそ今年は最後の年なので4年生に引き継げていけるように最高学年として頑張っていきたいと強く感じました‼️卒業式もこれからあるしまだみんなと会える日があるので楽しみにしてます!これから4年生はそれぞれの道に進むと思うけど個性強かった4年生ならみんな頑張ってくれるよね??たーーくさん愛情たっぷり応援してるよ📣たまには名経遊びにきてね絶対だよ!!今まで本当にありがとう!!4年生びっくらぶ💖

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2024.02.29 at 16:41 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る