高校の同期

blog : 2024.02.27

こんにちは☀️二年生(?)新三年生になります山本れいです。もう二年が経って折り返しになりました。あっという間すぎて三年生という実感が湧かなくてびっくりしています‼️話は変わりまして…2/26~2/29で静岡で行われている地域対抗戦に来ています。全国の地域の選手たちが来ていて戦うのはもちろん、試合を見ているだけでもたくさんの刺激を受けています。高校を卒業して同期のメンバーがたくさん色々な大学に進んでなかなか会えていませんでしたがこの地域対抗戦の機会に久しぶりに会うことができました!自分たちの大学の話や高校の懐かしい話をたくさんしてとても楽しくてゆっくりできました!久しぶりに会う仲間との時間はとても楽しいし、試合をしたり見たりして刺激を与えもらえる存在がいることがとても幸せだなと感じました⭐️また素敵な舞台で会えるように今年一年も頑張ります!

山本 玲(経営学部 経営学科2年)

Published on 2024.02.27 at 22:17 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る