響想

blog : 2024.02.11

こんにちは♪北村ほのかです!1月30日に、運動会・納会があり2023シーズンが幕を閉じました。2月1日から2024シーズンが始まりました。もう最高学年になってしまいました。私の名経にきて1番おもろい友達、いや、親友の武田愛美は、こう語ります。「来年の今日はもうないから。」いや、ほんとにこの通りです。来年の今日はもう自分達の学年は名古屋経済大学女子サッカー部を引退しています。愛美の名言が深いいと思った方ぜひ深いぃ〜ってやってあげてください^_^この前まで1年生だった私たちがもう4年生。最高学年です。3年間が一瞬だったように、ラスト1年はもっとあっという間に過ぎ去っていくんだなと思っています。7ヶ月後にはもうインカレ予選。始まったばっかだけど、終わりがだんだん近づいていて、あっという間に大学サッカーが終了する。去年よりもいい結果で幕を閉じれるように、日々精進していく必要があると思います。チームのために行動すること、このチームが勝つためにプレーすること、自分が点を決めることも大事だけど、それ以上にチームが良くなるために行動していきたいです。シーズンが終わった時にチーム全員が良かったって思えるような人間になりたいし、そんなチームを作っていけるように頑張りたい。スーパースターがいないこのチームだから一人一人のレベルが大事になってくるし、一人一人の頑張りが結果に繋がると思う。インカレベスト16の壁を破るために、3年間以上のことをやっていきたい。自分に厳しく自分に負けないようにしたい。最高学年になった今、自分だけに必死じゃいけないことがわかったからこそ、周りにも目を向け、みんなと切磋琢磨しながらチームを盛り上げていきたいです。2024年シーズンもたくさんの応援をしていただけるように頑張っていきたいと思います。箱を開けた中身にこだわって、みんな頑張っていこう!たくさん練習して、サッカーをもっと好きになって、楽しんで、強くなっていこう!これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします📣

北村 ほのか(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2024.02.11 at 20:45 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る