インカレ初戦

blog : 2023.12.25

こんにちは!1年の荒川風香です!昨日は、全日本大学女子サッカー選手権大会の初戦で、札幌大学と戦いました。前半はなかなか点を奪えず0-0でしたが、後半が始まる時の円陣で三壁さんが言った「うちは後半強いから大丈夫!」っていうたった一言で、チームの緊張が解れて名経のいつもの雰囲気に変わったあの瞬間は忘れられないです^^ そして後半、先輩が3点奪ってくれて、3-0で勝利することが出来ました🔥🔥ほんとにほんとにカッコよかったし最高に痺れました!!!後半の最後に少しだけピッチに立つことは出来、大学の全国レベルを感じることが出来ました。もっと私も先輩方のように試合で活躍できるように、万全の状態で試合に挑むために次戦に備えたいと思います!!次の日本大学との試合、ベスト4に近づくためにもチーム一丸となって戦っていくので、まだまだ応援よろしくお願いします!👊🔥

荒川 風香(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2023.12.25 at 16:21 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る