復帰

blog : 2023.12.21

こんにちは、2年の古谷瑠菜です!長期の怪我からやっと復帰することが出来ましたこの長い期間のリハビリは辛い事の方が多く何度も挫けそうになりましたが、待ってるよと言ってくれるチームメイトや同じ怪我をしているチームメイトとお互いに声を掛け合いながら乗り越えることが出来ました✊学部も一緒、部活も一緒で喧嘩ばっかだけど、私が落ち込んでいる時には気づいてくれて声をかけ続けてくれたれいありがとう「また一緒にサッカーするよ」ってれいの言葉には何度も救われたよ。またこれからも自主練付き合ってね^^インカレまで残り4日になりました!4年生と一緒にサッカーできる時間を少しでも長くできるように自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います❤️‍これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!れいのアシストで点決めてめっちゃ笑ってる懐かしい写真です︎^_^またこの写真撮って貰えるように頑張るよ〜

古谷 瑠菜(経営学部 経営学科2年)

Published on 2023.12.21 at 13:44 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る