インカレ

blog : 2023.12.27

こんにちは。1年の安本舞桜です。24日からインカレが始まりました。自分自身初めての全国大会で嬉しい気持ちと楽しい気持ちがありましたが一番は緊張が大きかったです。初戦は緊張で全然自分のプレーが出来なく悔しい思いもあったけれど、先輩のミラクルシュートで3-0で勝つことができました。勝った時の喜びは忘れられません。そして、2回戦目。先制ゴールをしたものの2点取り返され前半を終わりました。けれど、控え室戻った時みんな笑顔で安心しました。そして、三壁さんの「うちは後半強いから」の一言でみんなの気持ちが高まり、後半に挑みました。後半にともさんのミラクルシュートで同点に追いつくことができ、ディフェンスラインでは「絶対点取らせないよ!」と心決めましたが、自分のちょっとした気の緩みで失点してしまいました。結果は2-3で負けてしまいましたがとても貴重な経験をさせてもらうことが出来ました。この1年間でたくさん学ぶことが出来たけれどまだまだ足りないものだらけなので、あと3年間でもっと成長して行けるように頑張っていきます。そしてまたこの舞台に戻ってきます。4年生はこれで引退してしまう方もいますがまだ試合は残っているので引き続き応援よろしくお願いします‼️

安本 舞桜(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2023.12.27 at 10:12 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る