夢の舞台‼️✊

blog : 2023.12.21

こんにちは、2年の金城南です!今日の犬山は雪が降りました!最近ほんとうに寒いなあって思ったら12月も後半に差し掛かってました本格的に冬ですね^_^そしてそしてあと1週間もしないうちにインカレ開幕です!わたしはサッカーで全国の舞台に立つのは初めてです。とっても緊張するしワクワクドキドキですが、このチームでもっともっとサッカーがしたいのでインカレまでいい準備をして開幕を迎えたいと思います!わたしはお母さん全国に連れていくのがサッカー人生の中での目標の一つでもありました!いつもは言えないけど、サッカーを始めた小学生の頃から沢山支えてくれました!そんなわたしももうすぐ20歳になります!20年間のありがとうも込めて最高の試合を見せたいと思います!写真は冬萌ちゃんとの写真です冬萌、目標だった全国まで後少しだよ一緒に出ようねきみなら大丈夫!待ってます。初戦、もう目の前です!たくさんの応援お願いします!

金城 南(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2023.12.21 at 13:38 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る