サッカー兄弟⚽️

blog : 2023.11.30

こんにちは、こんばんは!二年生の山本玲です。今年もあと残り一ヶ月となり、インカレまでも一ヶ月を切りました。前回のブログでも話しましたが今年は大事な試合に多く関わることができました。良い意味で色々な責任感やプレッシャーを感じることが出来て良い経験になっています!良い状態で本戦を迎えられるように頑張りたいです。急に話は変わりますが、私には二個下の高校三年生の弟がいます!今、茨城県で寮生活をしていて私と同じサッカーをしています。お互いかなりのシスコン、ブラコンですね完全に☆試合で点を決めた時はそのシーンを切り取って見合ったり、試合の勝利報告をしたり、SNSを見てお互いの結果を見て連絡を取りあったり、もちろんプライベートの話もします♡弟は夏のインターハイで日本一になったり、今年の選手権も出場したり、キャプテンという重要な役割をしていたり、姉ですが弟からたくさんの刺激を受けています。テレビやニュースに出てる弟を見たり周りの人から弟の話が出るともちろん嬉しい気持ちもありますが、悔しいな〜って思う時もたくさんあります。帰省してきた時はサッカーの話をしたり一緒にボールを蹴りに行ったりします。中学生までは引き分けくらいだったのに今じゃ誰よりも勝てない相手になってしまいました。利き足じゃない足で蹴ったボールが川に落ちてた小さい頃がとても懐かしいです^_^今年は私も弟も全国の大きな舞台で戦うことができるので、お互い良い結果が残せるように頑張ります🔥名古屋経済大学女子サッカー部の応援はもちろん、弟も応援してあげてください^_^*
がんばろうねおとうと!

山本 玲(経営学部 経営学科2年)

Published on 2023.11.30 at 08:54 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る