決定力

blog : 2023.11.28

こんにちは!2年の中川冬萌です!つい最近まで暑かったと思ったら、もうすぐ12月、時の流れは早いなあと感じる毎日です。インカレまで残り1ヶ月をきりました!勝つことにこだわり続けて掴み取ったインカレの出場権。そして1ヶ月後開幕する一発勝負のトーナメントの本戦。結果を残すためには、勝ち切る力、決定力が必要だと思います。今シーズン私はたくさんの時間ピッチに立たせてもらってチームの為にプレー出来た所もある反面、試合を決定づけるゴールであったり、プレーが少ないという課題を感じています。決め切る所を決め切る、試合を決定づけるプレーができる、インカレでチーム目標であるベスト4を達成するために残り1ヶ月で自分自身レベルアップできるように頑張りたいです。1日1日大切に、2023年残り全力で走り抜けます✊🏻✊🏻

中川 冬萌(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2023.11.28 at 22:43 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る