もう1年経ったよ

こんにちは、2年生の桃原彩花です!9月の時は早く冬になってほしいと思っていたんですけど、最近気温が下がってきて早く夏来ないかなって思いはじめてきました😇去年の今頃はワールドカップで日本がサッカーで沸きましたね🔥夜中から朝にかけて試合を見て、眠らず1限を受けに行くという生活を3週間くらい続けていたのが懐かしいです。あの時の感動は生涯一生忘れることはないと思います。どの試合もすっごく面白くて、特に好きな試合は日本vsドイツです!2点目の浅野選手の、後ろからきたロングボールをトラップしてからGKノイアーのニアを打ち抜くシュートは本当に大好きです‼️一時はあいりと一緒にシュートシーンは練習するほどでした、。ああいう難しいプレーもプロは、日本を代表して世界と闘う場で出来るのはとても凄いと感じました。私は今ケガをしていて思う通りに動けないけど、早く動けるようになってあいりと浅野選手のシュートシーンを練習できるように頑張ります🔥👍応援よろしくお願いします!!!

桃原 彩花(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2023.12.07 at 16:55 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る