イスリート

blog : 2023.11.20

こんにちは!3年の田淵結子です!今回はイスリートについて紹介します。なぜイスリートを紹介しようと思ったかというと、10月に行われた名経祭でイス1GPと書かれたブースがあり、そこに参加して魅力を知ったので、魅力を伝えたいと思ったからです。イス1GPとは事務椅子に乗り、交通規制された道路を2時間、3人のドライバーが交代で何周走れるか、何メートル走れるかを競う競技のことです。実際に10月21日に一宮で、イス1GPが行われ、テレビでも紹介されていました。名経祭では、30メートルぐらいのコースを何秒で走れるかを測りました。自分が行った時はもう遅くて、午前の部と午後の部の記録会は終わっていたのですが、タイムを測ってもらったり、後輩2人と競争したりしました。たくさんの事務椅子があるなかでどれが走りやすいか、どの走り方がはやく走れるかなど色々教えていただき、何回かやらせていただきました。すると、名経祭で出た記録を更新して学内1位になりました。めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ笑って、とても楽しかったです。機会があれば後輩2人とイス1GPに出たいです笑 そして、イス1GPの魅力を伝えていきたいです。魅力を伝えていきたいのは他にもあります。それは、名古屋経済大学女子サッカー部です。名経の女子サッカー部は明るくて面白い人がたくさんいます。インカレの組み合わせも決まったので、全国で今年の名経の女子サッカー部の魅力をたくさん伝えるためにも残りの期間をより大切にしていきたいです。どの大学よりも長く、最高のインカレにします!厳しい闘いが続くと思いますが、応援のほどよろしくお願いいたします!

田淵 結子(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2023.11.20 at 18:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る