まだまだここから!

こんにちは、3年の柳美羽です!今年も残りわずかとなりました。今年を振り返ると、部活での活動が主となりますが、公務員試験への勉強や本を読むことなど、自分の苦手なことに対して向き合うことができたのかなと思います。今年も残りわずかと言いましたが、まだまだここから、インカレ本戦という大きな舞台が残っています。インカレ本戦まで自分のできることを精一杯、全力で走り抜きたいと思います!!最後に、一緒にプレーできる時間が限られている4年生からサッカーのことなど、少しでも多くのことを自分自身に吸収していけるように、たくさんコミュニケーションをとっていけたらいいなと思っています。

柳 美羽(法学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2023.11.21 at 17:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る