なりたい自分になる!

こんにちは、2年生の山本玲です!今シーズンも半分が過ぎていよいよだなと実感が湧いています。今日から皇后杯が始まり、再来週からはインカレ予選が始まります。私は昨年の学生リーグの終わり頃のブログで「大きな経験」という題でブログを書きましたが、今シーズンはまた別のさらに大きな「大きな経験」ができているなと思います。昨年はとにかく試合経験を積むために学生リーグに出場させてもらったり、途中交代できるような選手になれるようにと思って頑張っていました。途中交代で出場する緊張感や責任感をたくさん味わいました。もちろん大きな経験でしたが、今シーズンは昨年よりもさらに大きい経験をさせてもらっていると思います。
途中交代ではなくスタートから出る責任感、前期の学生リーグとは違うさらに勝ちにこだわる後期のリーグに出場させてもらっていることなど全てが新しく大きな経験です。今シーズンが始まって試合に出場する機会が増えて自分の弱さが目立つ試合が多くなったしわかるようになった気がします。一人の選手として、「チームを救えるような存在になりたい」と強く思えるようになれたのでなれるようにこれからも頑張っていきたいです。これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!📣

山本 玲(経営学部 経営学科2年)

Published on 2023.09.03 at 16:41 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る