元気だしてこ✊🏻

blog : 2023.08.29

約1ヶ月前の東海リーグvs順心戦、試合中に技術の事でもプレーの事でもなく1番飛び交った言葉は「名経元気だしてこっ」「ラスト全員で頑張ろう」でした。試合前もちろん、勝つためにやってたけど本当にあの日勝てるなんて想像もしてなくて、試合終了の瞬間はとっても嬉しかったです!!やっぱり試合に勝つって最高だなあ〜って感じました!!あの時のチームの雰囲気は忘れられませんね。って、この8月おわりに何が言いたいんだって話なのですが、元気だしてこうって簡単そうで難しいって事を感じた1ヶ月だったってことです。毎日モチベーション高く、全力で!って口では簡単に言えるけどそんな簡単にできることじゃないんだなあって。暑さに嫌になっちゃうこと、体が重いって言い訳しちゃう事、天気とかどうしようもないことにモチベーションが左右されちゃうこと、自分自身夏休みに入ってからたくさんありました。その度にだめだなあって、反省して、ふてくされてる自分に嫌になって、でもその時の反省じゃ遅いってことも自分でわかってるんです。だから、わかってる、わかってるならやらなきゃなんです。ピッチにたつ以上全力でなんです。少しでもチームにプラスになれる存在にならなきゃなんです。来週からは皇后杯、そしてすぐにインカレ予選が始まります。順心戦で強く感じた、勝つ楽しさ、勝てる嬉しさ、たっくさんみんなと味わいたいです!!!みんなとハイタッチたくさんしたい!!勝ちたい!!だからまずは自分が毎日全力で頑張ります✊🏻名経は名経らしく笑顔でいきましょう!みんな頑張ろうねー!せーの、ぱわーっ🔥

中川 冬萌 (人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2023.08.29 at 08:18 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る