インターン

blog : 2023.09.07

こんにちは、2年生の桃原彩花です!最近、暑すぎて早く冬になってほしいねという話を、毎日一回はしてしまっている気がします⛄️、、。私は先週、学校の授業でインターンに行っていました!初めてお仕事というものをしっかり体験して、凄く自分の為になった五日間でした❗️私が行ったインターンでは、お客様と関わることが多く、話をする事が苦手な私は苦戦しました。ですが、他の従業員さんが優しく教えてくれたおかげでなんとかやり切ることが出来ました!!この職場は協力性がすごくて、みんなで助け合って仕事をしているところに感銘を受けました。部活でも協力性を高めて、みんなで助け合えば良いチームになれるのかなと少し感じました。まず、私自身が人を助けることが出来る人間になろうと思います!🔥💪インターンに行って、自分は将来何をしたいのかというのを考えたのですが、色んなことに刺激を受けたのでますます分からなくなってしまいました😰残りの大学生活で見つけきれるよう頑張ろうと思います!!インハイ予選もそもそも始まるので、更に気を引き締めて、協力性を持ち、頑張るので応援よろしくお願いします!!
写真は、私の大好きな犬山の風景です!📸

桃原 彩花(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2023.09.07 at 22:57 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る