初めて遭った災害

blog : 2023.06.08

こんにちは!2年生になりました玉井萌です!私は豊川に住んでいます。先週豊川は線状降水帯発生での長時間の大雨により川が氾濫し、道路が浸水し多くの車や建物が被害にあいました。私の家族みんなは家に帰ってこれましたが、夜には避難レベル5までに達するほどで家の前には膝下まで水が流れてきました。次の日は、浸水して動けなくなった車が道路に真横に普通に止まってたり、何台もの車が重なって止まってたり、変な角度になっていたりと、ここまで酷いのは初めてでこの被害はやっぱり普通ではなかったんだと実感しました。その日は、試合前の大事な練習があったものの電車が復旧せず参加することができませんでした。その時に、毎日当たり前のようですが練習ができていることのありがたさを改めて感じることができました。今週、来週とまだまだ大事な試合は続いていきます。今まで以上に毎日の練習を大事にし、試合に向けて全力で取り組みたいと思います。これからも名古屋経済大学の応援よろしくお願いします!

玉井 萌(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2023.06.08 at 13:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る