手術

こんにちは、2年生になりました桃原彩花です!梅雨も入り始め、台風の影響もあり、愛知県の方は天気が悪く雨が凄いとニュースで見ました☔️今私は膝の手術の為、実家に帰っています。私は約2ヶ月前に怪我をしました。サッカーが出来ない現実を目の前にして、悔しい感情と今年は去年以上に頑張ろうと意気込んでいた矢先の怪我で、かなり精神的にくるものはありました。初めて大きな怪我をして、手術することになり、不安いっぱいの中でも声を掛けてくれたのはやっぱり友達で、”待ってるよ”や”大丈夫”、”頑張ってね”の言葉には凄く心が安らぎました。ありがとう。手術後、ほぼベットの上での生活になり、膝の痛みと何も出来ない状況で気分は下がっていたのですが、人間って不思議ですね。太陽を少し浴びるだけで元気になっちゃいました☀️太陽の偉大さに気付けた入院期間になって良かったです!名経の試合だけでなく、色んな試合をよく見るのですが、最近早くボールを蹴りたいなあと強く思いすぎています。復帰までは長旅になるこの怪我ですが、焦らず頑張っていこうと思います。⚽️🔥ということでリハビリ組加入します。よろしくお願いします!試合もまだまだ続きますので応援よろしくお願いします!!

桃原 彩花(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2023.06.10 at 22:06 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る