MER💉

blog : 2023.06.05

こんにちは!2年生になりました山本玲です。いきなりですが、ドラマが映画化された東京MERの映画を先輩と見に行ってきました🎥とっても面白くて本当に感動しました!MERのことを話すと見せかけて、、、もちろん語りたいですが語るとネタバレになってしまいそうなので今日は一緒に見に行った先輩のことについて少しで済めば少しお話したいと思います^_^わたしと先輩が初めて会ったのはわたしが高校三年生の時の夏です!女子サッカー部に体験に行ったときに一番に話しかけてくれたのをよく覚えてます!その後の入試後の練習でも声かけてくれてとっても優しいな〜という印象でした!別に今が優しくないとかでは全くないです^^;初めの方は全く話すことがなくて仲良くなるなんてことはないんだろうな〜と思っていたんですがあることをきっかけに話すようになって、今ではたくさん相手してもらって暇があればあちこち行ってます🚗本人に話したこともないし、真剣な話をお互いすることがあまりないのであまり言わないけど、入学したときからずっと憧れで一緒に試合出たいって言う気持ちが頑張ろうって思う自分のモチベでした!怪我があって1年目は一緒にプレーすることが少なかったからこそ残りの2年は同じピッチに立って戦いたいです。絶対に直接は言わないけど諦めずに頑張り続けられてるのも、毎日が楽しいのも本当にほのかさんのおかげだなって思います!まだまだ話したいところですが本人にこのブログがバレない事を願ってこの辺にしておきます、、。後期の東海リーグもまた始まって行くので、勝ち点3を常に取り続けられるように頑張ります!!🔥

山本 玲(経営学部 経営学科2年)

Published on 2023.06.05 at 09:07 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る