よく考える

blog : 2023.02.17

こんにちは、1年生の大貫真華です!この間はバレンタインがありました!みんな女子力がすごく高くて可愛くてとっても美味しくて幸せでした!最近は普段やらないポジションをやることが増えてきました。いつもと違うポジションをやることによって、自分がマッチアップしている人の気持ちを知ることが出来ました。色々な方向からサッカーを知ることによって、より深くそのポジションで要求されることを知ることが出来ました。今は毎週練習試合があるので、その週の練習で学んだことを試合で出せるように毎回の練習に集中して取り組みたいです!去年の自分よりも、もっともっと成長できるように多くある課題を克服できるように頑張りたいです!今日が最後の練習参加の4年生とみんなで写真を撮らさせて頂きました!!!

大貫 真華(経済学部 現代経済学科1年)

Published on 2023.02.17 at 08:37 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る