挑戦者

blog : 2023.02.09

こんにちは、1年生の桃原彩花です!先月まで凍えてしまうほど寒く、愛知に来て1年目にして生きていくのがとても困難だと感じた桃原です😇積もった雪の中を歩く事も初めてで、雪の中でサッカーすることも初めてで、こんな足が固まって動かななくなることも初めてで、凄く濃い冬を味わいました。知っていますか?寒い時に食べる鍋ほど美味しい物はありません。この冬、鍋にハマりました。最近はお昼頃の練習なのもあり、段々と暖かくなってきています。少し嬉しいです。サッカー部も始動し始め、新しいシーズンに向けて動いています。去年出来なかったことは今年出来るように、去年出来たことは今年も継続して出来るようにするのですが、今年は「挑戦」を軸に置いていきたいと思います。新しいことに挑戦してみたり、苦手なことや強い人に立ち向かっていくことをし続け、自分を変えたいです。サッカーだけでなく私生活でも「挑戦」していこうと思います🔥
自主練後にパシャリ📸しました!!

桃原 彩花(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2023.02.09 at 20:17 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る