必ず勝ちます!

こんにちは。10月3日(日)にインカレ予選がありました。大事な初戦で東邦大学に見事、1-0で勝ちました。そして、第2節、10月9日(土)に静岡産業大学との試合があります。今までの練習で積み上げてきたものを全て出し、チームが1つとなって試合に挑みます。上手くいかないこともあったり、悩むこともたくさんありました。それでも、前向きに何かを変えようと支え合い、頑張って来ました。10月の5試合、全て勝ちます。静岡産業大学は足元のテクニックがあるなど強いチームです。そんな強いチームに勝ってこそ、さらにレベルアップ出来ると思うし、自信に繋がると思います。私は今年初めてのインカレ予選です。コロナの影響で緊急事態宣言が出たりなどなかなか試合を組むのが難しい中で開催して頂き、とても感謝しています。開催して頂いた方々にも満足してくれるような試合にしたいと思います。また、なかなか応援に来れないなかでも、遠いところから応援してくれている方々のためにも絶対勝ちます!私は長く4年生とサッカーがしたいです。そして、このチームでインカレに行って暴れたいです。他の選手も同じ気持ちです。絶対にインカレに出場します!次も絶対勝ちましょう!応援、よろしくお願いします!

田淵 結子(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2021.10.08 at 21:41 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る