元の生活に戻れたら…

blog : 2021.10.15

こんにちは、1年の柳美羽です!10月に入り、今年もあと2ヶ月。大人になるに連れて時間が過ぎるのが早いなーっと身に染みて感じます。最近はワクチン接種や感染予防の徹底の努力によってコロナの感染者数は落ち着いてきていて、また元の生活に戻れるのかなと期待しています。元の生活に戻れたら、名古屋グランパスのサッカー観戦に行きたいです。今年に柿谷選手のユニフォームを購入しましたが、まだ一回も着たことが無いのでユニフォームを着てスタンドから応援したいです!来年こそは行けるといいなと思ってます!でも、まだまだ油断してはならないのでこれまで通りの緊張感を持ちつつ、寒暖差もあるので体調管理をしっかりしていきたいです。

柳 美羽(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2021.10.15 at 13:33 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る