花火でリフレッシュ

blog : 2021.09.29

こんにちは!1年の武田愛美です!最近では学校に行く時は暑いのに部活が終わって帰るときにはとても寒く、気温差が激しくて、洋服選びに毎日迷っていますところで話は変わって今週の月曜日には練習後にみんなで花火をやりました!コロナもあり、夏休みには夏らしいことを思う存分できなかったのでとてもいい思い出になりました綺麗な花火もたくさん見れていいリフレッシュができた中で、10月に入ったらインカレ予選が始まってくるので1試合1試合勝ち切れるように、また1つの目標としてきたインカレ出場を決めれるように頑張っていきたいと思います。そして、入学してからたくさんお世話になっている4年生にとってはラストのチャンスだと思うので今のチーム全員で目指してきた目標を叶えられるように頑張っていきましょう!!✊

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2021.09.29 at 13:18 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る