がんばろう

blog : 2024.04.16

こんにちは、初めまして!!高知学園から来ました間城海月です!よろしくお願いします🙇‍♀️3月から一人暮らしを初め、2週間前に無事大学生になることができました!入学してから少し経ち少しずつ慣れてきましたが、料理が苦手なため毎日夜ご飯を作ることに苦戦しています😂食事は大切なのでこれからどんどん料理の腕もあげていきたいです!!
私たち新一年生は一人一人がとても面白くて一緒にいると自然と笑顔になれるような個性豊かな仲間が集まりました!これからも一年生全員で仲良く学校にサッカー、協力しながら頑張っていきたいと思います😊今週末にも東海リーグあるので勝てるように練習を頑張ります!!
これからも名経女子サッカー部の応援よろしくお願いします😍

間城 海月(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2024.04.16 at 11:33 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る