10期生

blog : 2024.04.15

こんにちは、初めまして!帝京大学可児高等学校から来ました、廣岡千咲です🌸よろしくお願いします🙌🏻大学生になり、約2週間が経ちます。新生活にも慣れてきた!と言いたいところですが、まだ慣れていません💧4月中には慣れたいと思います。私たち新1年生は10期生で、新メンバーが加入し、10人になりました。十人十色という四字熟語があるように、それぞれ個性があって面白いです🌈😆これから色々なことがあると思いますが、10期生らしく楽しんでいきます⭐️👍🏻これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします‼️

廣岡 千咲(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2024.04.15 at 09:20 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る