頑張ろう

blog : 2024.03.17

こんにちは、2年の古谷瑠菜です。4月のリーグ戦まで1ヶ月切りました。新1年生が加わって人数も多くなり、チーム内での競争も激しくなっています。リーグ戦まで1ヶ月もないですが、自分にしっかりと目を向けて何が必要で、何が足りないかを考えていきたいです!!最近は、ゆいこさんと筋トレをしています💪🏻ゆいこさんは努力家で毎日すっごく頑張っているので自分も一緒になって頑張れてます❤️‍🔥今日教えてもらった腹筋毎日やって1か月後にちゃんと成果見せようね✊✊ゆいこさんいつもありがとう!!これからも頑張ろうね^^そして、約1年間一緒に練習したれいなが高校に入寮するため最後の練習でした🥲れいなはみんなから可愛がられててみんなの癒しキャラでした🫶中3で大学生の中に入っての練習はきつかったはずなのにそんな姿見せないくらい頑張ってたからほんとに凄いなって思ってました!!高校でもれいならしく頑張ってね🙌手紙もありがとう💌お互い成長した姿見せようね⚽️

古谷 瑠菜(経営学部 経営学科2年)

Published on 2024.03.17 at 22:06 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る