継続

こんにちは、2年の北條愛翔です!三壁さんが何か一つでもいいから継続するようにと、チーム全体にお話をしてくださってから毎日お風呂上がりに筋膜リリースで足をほぐすことを継続しはじめました。筋肉が固まりやすい体質で怪我も多くなかなか自分の思う通りにサッカーをすることが出来ていないので、これからも継続していき、なるべく足の負担を軽減させられるようにしていきたいです。最近は花粉も沢山飛んでいるので、くしゃみの大きさに気をつけながら日常生活をすごしていきます!これからも名古屋経済大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

北條 愛翔(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2024.03.12 at 09:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る