インカレ予選の3試合目

blog : 2023.10.02

こんにちは😊1年の肴倉由依です!インカレ予選が始まり、3試合が終わりました。全て勝つことが出来ています。私にとっては、インカレ予選は今年がはじめてなので4年生と長く一緒にサッカーが出来るようにチーム全員で頑張ろうということを思って試合に望んでいます。9月30日の試合では、静岡産業大学に2-0で勝つことができたことは大きかったと思います。ベンチから試合をみていて気持ちのこもったプレーがいっぱいありました。そして、その日は3年生のゆいこちゃんの誕生日でした。みんなに祝福されていて嬉しそうでした!!!残り3試合ありますが、この後もしっかりと勝ち点をとってインカレへの切符をとれるようにがんばります。インフルエンザやコロナがはやっているので体調管理をしっかりして試合に望ます🔥🔥🔥応援よろしくお願いします。頑張ります💪

肴倉 由依(人間生活科学部教育保育学科1年)

Published on 2023.10.02 at 21:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る