blog : 2023.08.21

こんにちは!もう3年生の夏休みに入って早いなと感じている田淵です。最近はとても暑くて日焼け止めを塗っても意味がないくらい日焼けしています。みなさん、熱中症には気をつけましょうね!さて、昨日は久しぶりに高校の時、仲が良かったチームメイトに会いました。相変わらず、関西弁全開で名経の女子サッカー部とも仲良くなってました。たくさん色々な話をして、高校の頃がとても懐かしく思えました。怪我をしていて一緒にはサッカーできなかったけど、会えてとても嬉しかったです!高校の時に共に切磋琢磨して練習してきた仲間がそれぞれの場所で自分なりに頑張っていることを実感しました。そんな姿に自分ももっと頑張らないとなと感じました。自分も人に影響を与えられる選手、人になりたいです。そのためにも1日1日を大切に日々生活していこうと思います。チームとしても個人としても目標に向けて、これからどんどん成長して試合に勝っていきます。2023年の後半戦も応援よろしくお願いします!

田淵 結子(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2023.08.21 at 11:12 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る