愛だね♡

blog : 2023.08.17

こんにちは☀︎北村ほのかです!前回のブログから3ヶ月?くらい経ちましたが、ななこさんと喧嘩ゼロです^_^なので、今回は明るいお話を書けたらなと思います!9月からいよいよインカレ予選が始まります!去年は一節も出場できなかったので、なんとなんと1年ぶりになります‼︎嬉しい気持ちと楽しみな気持ちしかありません!1番ワクワクしているのかもしれません!インカレしか見ていませんからね:)まあ自分が参加できない週もありますが、みんなには頑張って欲しいところです!もちろん、自分が行ける試合は毎試合点をとって注目を浴びたいところです★今年は去年できなかった分どうしてもインカレに行きたいんです!なんといっても、今の4年生には3年間お世話になってきているのでいーっちばん長くサッカーしたいからです!愛だね❤️自分らの学年は4人しかいないので4年生からたくさんの愛をもらっています。色々手伝ってもらったり、助けてもらったり、アイデアもらったり、厳しくご指導してもらったり!なので恩返しもだけも、恩よりも愛で、愛を返す、愛返しということで、試合に勝って愛を返したいと思います!合言葉は「愛だね♡」でいきましょう!あ、あと、元気と根性!どのチームにも負けないくらいのパワーで頑張ろうね!みんな!愛だよー!!!好きな写真載せとくね〜♡

北村 ほのか(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2023.08.17 at 17:48 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る