絶対目標達成

blog : 2023.05.18

こんにちは!3年生になりました、武田愛美です。今年で3年生になり残りももう折り返しになりました。あっという間にすぎていきますが、振り返れば中身はいい事もそうでない事も含めとっても濃いものばかりでとても充実しています。3年生になれば勉強だったり、実習に行かなければならなかったりと部活に行けない期間が増えたり思うようにいかなかったり大変になっていくと思いますが、部活では常に試合に勝つ、最終な目標であるインカレベスト4をなにがなんでも目指していかなければなりません。正直今のままでは難しいことも肌で何回も感じている中でもっともっと一人ひとりが何に対しても意識を変えていかないといけないと思うので、今すでに試合が始まっている上でどんどん良いチームなれるように頑張るのは当たり前として取り組んでいきたいと思います。最後にはみんなで笑って終われるように、後悔しないためにも全員で頑張っていきましょう!!
そして今年も名古屋経済大学女子サッカー部の応援もたくさんよろしくお願いします✊♥️

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2023.05.18 at 08:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.19

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 41214
02 愛知東邦大学 598
03 常葉橘高校 493
04 名古屋経済大学 463
05 中京大学 434
06 磐田東高校 5 0-32

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る