成長と感謝

blog : 2023.04.16

初めまして、同朋高校出身、新1年の松尾美佑です。入学してからもう2週間が経とうとしています。今までとは違い、自分で授業を組み立てたりなど初めてのことばかりで大変なこともありますが、新しい環境に少しでも早く慣れていきたいです。大学では高校と比べてフィジカル、スピード、技術などレベルが格段に上がり、多くの刺激をもらえます。自分で選んだ道で精一杯努力し、応援してくれている方々に少しでも恩返しできるように頑張りたいです。そして、自分自身成長するために、チームメイトから色々なことをたくさん吸収し、早くチームに貢献できるように頑張りたいと思います!
4年間よろしくお願いします!

松尾 美佑(経済学部 現代経済学科1年)

Published on 2023.04.16 at 22:09 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る