文武両道がんばります!

blog : 2023.04.14

初めまして!大商学園高校から来ました新1年の吉原汐音です‍♀️授業開始から一週間以上経ち、同じ学科の友達ができ、90分の長い授業にもだんだん慣れてきました。早起きは苦手ですが頑張りたいと思います✊サッカーは怪我でまだプレーはできていませんが、自分がチームのためにできることは何かを考え行動し、少しでも早く復帰できるようにトレーニングに励みます!学業もサッカーも自分で立てた目標がブレないように、自分をしっかり持って取り組みますたくさんの人との出会いや自分を取り巻く環境に日々感謝して4年後やりきったと思えるようにします!4年間よろしくお願いします^^

吉原 汐音(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2023.04.14 at 17:58 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る