努力

本文: こんにちは、1年の古谷瑠菜です!入学してから1年が経とうとしています。この1年を通して沢山のことを学びました。怪我をした当初はただ練習を外から見てるだけでしたが、りおさんから怪我した時こそ視野を広げて周りを沢山見てみなと教えてもらい、はじまる前の自主練や練習中のプレーなど一人一人を見る事で少しの変化や外から見て分かる事が沢山あることに気づきました。試合では自分だったらどうプレーするかなど考えながら見る事で自分の考えを広げることが出来ています。また、サッカーができない分チームに貢献するために何ができるかを自分なりに考えて行動することを続けていきたいと思います!毎日のリハビリを欠かさずに行ってもっと成長し、少しでも早く復帰してみんなとサッカーができるように日々努力していきたいです!3月からは新1年生が少しずつ加わって新シーズンがスタートする為、チーム内で高め合い、言い合えるような環境を作れるよう頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

古谷 瑠菜 (経営学部 経営学科1年)

Published on 2023.03.01 at 22:10 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る