人物紹介最終章

blog : 2022.12.22

おはようございます☀4年の高田京香です‼️毎回ブログで人物紹介を一年の時からやり続け、ついに最終回となりました。そしてこのブログが名経での最後のブログとなりました。最後は誰のことを話そうか悩みましたが、両親についてお話ししようかと思います👱👱‍♂️私は15年間サッカーを続けてきました。小2からサッカーを始め、小学、中学、高校と今まで毎日必ず駅まで送り迎えをしてくれました。高校では最寄りの駅の始発がないから電車が走ってる駅まで毎日5時頃に送ってくれて、夜遅くに迎えにきてくれて、当たり前のように毎日お弁当も作ってくれて、大学では愛知に行く事もさせてくれました。最初の愛知に引っ越しの日は、やっぱり親と離れて暮らすのは寂しくて、バイバイする時は泣いてしまったけど、名経での毎日が楽しくて、楽しんでる報告ができてほっとしたと思います🙂今ではすーぐ愛知まで応援に来てくれるし、自分がなんの困り事なく毎日笑顔で楽しく生活出来ているのは親の支えがあるからです。どんな事にも相談にのってくれるし、自分のやる事には全力で応援とサポートしてくれます。いつでも会える距離で実家の近くに居てほしいという気持ちも親からしたらすごくあると思うけど、自分の新しい地でのチャレンジに応援してくれて、その期待に応えられるように、お父さんお母さんが喜んでもらえるように一生懸命頑張ります‼️どんな時も感謝の気持ちを忘れずにいろんな事にチャレンジしていきたいと思います!
なかなか恥ずかしくて言えないけど、お父さんお母さんいつもありがとう😊これからも応援よろしくお願いします❗️

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2022.12.22 at 14:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る