人物紹介休みです

blog : 2022.02.17

おはようございます☀今年度も残りわずかとなってきました。2021年シーズンはたくさんの経験をしてきて、チームとしても個人としても大きく成長できたと思います!今年も目標に向けて、良いチームにしていきたいと思います❗️今回の人物紹介はお休みさせていただきます!私の頑張る力についてお話ししようかと思います‼️自分には目標としている人がいます。その人は誰もが、あの人は凄いね、完璧な人だねと言っていました。どんな事にも全力で頑張ることが出来ていて、誰よりも自分の目標を高く、常に上だけを目指すような人でした。こんなに凄いと思える人は初めて出会いました。その人と近くにいることで、たくさんの事を知ることが出来ました。そして、沢山の影の努力をしていて、その人には人一倍多くの努力がありました。強がりなので、弱音は吐かず、周りには弱いところは見せませんでした。多くの事を犠牲にしてでも、誰かのために頑張る事もありました。努力して頑張ることは決してみんなが出来ることではなく、それを続けることも簡単なことではありません。そして、その人はたくさんの目標を成し遂げて、すごく人として強い人間だと思いました。自分はその人をとても尊敬する人だと思いました。また、自分の中で大きな影響力がありました。自分の目標に向かって頑張る力になりました。自分の将来についても実現させるために行動する力も影響になりました。その人が自分の頑張る力になり、目標としてもそんなかっこいい人になれるように頑張りたいです😊

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2022.02.17 at 12:43 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る