2022シーズンに向けて

blog : 2022.02.12

こんにちは!浅田凜花です!先日、誕生日を迎え21歳になりました😄4年生5人が部活を引退され、気づけばもう自分達が最上級生になってしまいました。ということで少し昨シーズンを振り返ろうと思います!昨シーズンは、自分が大学に入学する前から掲げていた「名経でインカレにいく」という目標を達成できたとても大事な年となりました!試合に出れない人の分まで背負って戦う責任感や遠くまで応援に来てくれた家族に恩返しするという気持ちはこの大会でより大きなものになったなと実感しました。PK戦で最後に自分が外してしまい、大好きな4年生ともう1試合できるチャンスを逃し、本当に悔しくて、申し訳なくて涙が止まりませんでした。夢に見ていた初めての大舞台でとても緊張し、いつもの自分らしいプレーが全くできませんでした。そこでまだまだ自分は弱いんだなと気づかされました。あの日感じた悔しい思いはラスト1年でぶつけるしかないと覚悟を決めるきっかけにもなりました。大学サッカー最後の年でも必ずインカレに出場し、あの大舞台で1試合でも多く、今の仲間とサッカーができるようにまた1から頑張っていきたいと思っています!今シーズンも名古屋経済大学女子サッカー部の応援の方よろしくお願いします🙇

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2022.02.12 at 10:39 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る