インカレ予選

こんにちは、川島美生です!先日お風呂を上がったら洗濯機と水道を繋ぐ部分から水がダーっと漏れていました。最初は何が起こったか分からずひとまず水は止めましたが床はびちょびちょになり拭いたり乾かしたりと大変でした😥
大家さんに電話をして直しに来てもらったところ入居してからずっとつけていたホースの先の部品が実はつけなくても良かったということが発覚しました😅結局3日ほどで全て直り、今は洗濯も自由にできるので大ごとにならなくて良かったと安心してます😃さて、この話は置いておき、今日はインカレ予選第3節名古屋学院戦でした!自分にとっては今年で2回目のインカレ予選です。1年生の頃に比べてこの大会に対しての重みが強くなり今年こそ、このチームで絶対に全国に行きたいと思ってます!!🔥また、名学戦の後は次の試合の記録を担当したのですが、主審や副審、会場準備をしてくれている人、その他にも色々な人の支えがあってサッカーができているんだなということを改めて実感しました。サッカーができるという環境に感謝しながら結果を残せるように精一杯頑張って行きたいです!!これからも応援よろしくお願いします🌟

川島 美生(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2021.10.18 at 13:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る