最近思うこと

こんにちは!1年の武田愛美です!もう7月に入り入学してから3ヶ月が終わりました。高校生の時よりも1日1日過ぎるのがとてもはやいなって感じる毎日です。ですが毎日楽しく充実した日々を過ごしてます!7月の終わりには初めてのテストがあり覚えることがたくさんあって大変です😓勉強は苦手ですが、部活と両立するために勉強もがんばりたいと思います!また、一人暮らしをして1人で過ごす時間が増えてきた中で、家族の存在って誰よりも大きいんだなって改めて感じました。なかなか家族と会うことができなくて寂しいですが、次会える日を楽しみにこれからも頑張っていきたいと思います!そして、これからも1日1日を大切に充実した楽しい毎日を過ごしていきたいです😊

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2021.07.02 at 16:46 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る