教育実習

こんにちは🌻4年東原優帆です!あっとういう間に4年生となり、このブログもあと3回?と少なくなってきました😢私は、6月7日から1週間の教育実習に小学校へ行きました!実習はこれまで、事業所、保健所、病院と行い最後の実習となりました。今回は初めて1人で行ったためとっても緊張していました。事前訪問の電話をするだけでもトイレに何回も行き、事前訪問当日は落ち着きがなく、実習開始前日は眠れませんでした。しかし、始まってみると5日間はあっという間に過ぎていきました。そして、何より今までの実習とは違うのは実家から通えることでした。移動時間も自転車で15分ほどなので朝は遅く出て、帰りも早く家に着くこともできました。また、家に帰れば犬が出迎えてくれて、いつも美味しいご飯を食べれて幸せでした🌸💗小学校では、様々な経験をさせていただき、とっても充実した、楽しい実習となりました。話は変わりますが、犬の話が出たので少し紹介をします。実家は、2匹の大型犬(ラブラドールレトリバー)を飼っています。甘え上手な女の子と、やんちゃな男の子です。人間らしい行動も多くあります。寝る時は、枕をちゃっかり利用したり、人の鞄の中を漁って得意げに運んだりしますが、可愛くるしいです。また、歯の健康を考えてハードビスケットをおやつにあげますが、丸呑みしてしまうため何にも歯の健康になってないじゃんってついつい突っ込みたくなります。可愛いだけではなく、大変な事件も多く起こってるようですが、実家に帰ると犬に会えるのが嬉しいです。長くなりましたが、今回はこの辺で。また、3ヶ月後、ブログでお会いしましょう!これからも女子サッカー部をよろしくお願いします!!

東原 優帆(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2021.06.24 at 08:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.05.07

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 3913
02 藤枝順心高校 3910
03 常葉橘高校 393
04 名古屋経済大学 332
05 中京大学 3 0-5
06 磐田東高校 4 0-23

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る