教育実習

こんにちは!4年生の田尻悠珠です!梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたが、みなさん体調はいかがお過ごしでしょうか? 私は18日までの3週間、小学校の教育実習に行ってきました。始まる前は、3週間長いな〜と思っていたのですが、実際に行ってみると本当に楽しくて、学ぶことが多くて、人生で1番短い3週間だったと思います。13時間は学校にいる事が当たり前の毎日だったのですが、周りの先生方や子どもたちに恵まれて、充実した日々を送ることが出来ました!授業をたくさんさせていただいたり、休み時間や放課後も子どもたちと遊んだりと、素敵な思い出がいっぱいで、これから迎える採用試験へ、さらに強い気持ちを持つことが出来ています。ここからしばらく、勉強と部活の両立がさらに難しくなる時期となるのですが、部活での夢や目標と、進路での夢の両方を叶えられるよう、さらに頑張っていきたいと思います!近々、公式戦の方も再開されると思いますので、名古屋経済大学女子サッカー部の応援を宜しくお願い致します。みなさまどうか、お体にはお気をつけてお過ごしください。

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2021.06.21 at 08:16 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る