人物紹介第五章

blog : 2020.12.31

おはようございます😃2年の高田京香です!2020年ももう終わりに近づいてきました。今年はたくさんコロナで苦しい思いもして、今まで以上にもっとサッカーへの思いが強くなりました。四年生も引退を迎えて運動会も終わり、年末のお休みに入りました❗️今年はあまりお出かけすることが出来ないので、おうち時間を紹介します!最近のブームは、、、呪術廻戦です!呪いで戦います❗️五条先生ってゆー人がもう、最強すぎて最高です!好きなアニメのキャラクターは、ナルトの我愛羅とワンピースのエースとハイキューの西谷と鬼滅では胡蝶忍が好きです❤️たこ焼き食べるのが最近のお気に入りです❗️
今回の人物紹介は、2年生小川沙記です!!!!!沙記はすっごーく優しい子です。まったく怒りません。多少何をしても、何を言っても笑ってくれます。ずっとヘラヘラしててニヤニヤしてます。そしてずっと黒くて、足が速いし体力あるしー、サッカーも上手いです❗️岐阜に住んでます。名経からは遠いです。こんなボーイッシュな沙記ですが、20歳の女性になりました🙂まねきねこに似ているのが特徴です。小川優香じゃなくて、小川沙記です。焼うどんが好きです。特技は足の指で物を掴むこと。今度なんでも掴ませてみてね。

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2020.12.31 at 11:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る