スタート

blog : 2020.12.27

こんにちは!2年浅田凜花です!最高学年としてチームを引っ張ってくださった4年生9人に今までの感謝の気持ちを込め、全員でお別れ会をしました🌟4年生の今後の新たな人生の良いスタート、そして自分たち名経女子サッカー部の新チームでの活動の始まりでもある1日だなと強く感じました。今シーズンは「インカレ出場」という目標を掲げてチーム全員で切磋琢磨してきましたが、新型コロナウイルスの影響もあり、自分たちの持っている力を発揮できないまま大会が終わってしまったという悔しさがとても残りました。手の届きそうなところまでいけた全国出場の切符を掴みきれなかったという事実をしっかりと受け止め、来シーズンはチャンスを確実に掴み取れる今年よりもレベルアップしたチームでインカレ出場という目標を達成できるように努力していきたいと思います!4年生絶対応援来てください📣⚽️🔥4年生の思いも背負って自分たち後輩が頑張ります!!

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2020.12.27 at 21:49 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る