+3

blog : 2023.06.02

みなさんこんにちは!2年生中川冬萌です!先日、東海リーグも前期戦を終えとうとう6月に入りました。中々勝ちきれない試合が続いた前期戦でしたがなんとか最終節勝ちきれて勝ち点3を積み上げることが出来ました!やっぱり勝つって何よりも嬉しいことだし、頑張れる理由になるなあ、と改めて実感しました!点が決まった時のみんなとのハイタッチ、後期はもっとたくさんしたいですね✊🏻学生リーグや今月末からは東海リーグの後期戦も再開します。どの試合も少しでも多くチームのみんなと勝って喜べるように毎日の練習コツコツ頑張ります!!
ps.1年ぶりにLiga day開催しました❤️💙💛あやか早く帰ってきてね〜🌺🌴

中川 冬萌(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2023.06.02 at 09:07 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る