食欲の秋

blog : 2022.10.06

こんにちは、大津陽子です!もう秋になってしまい今年も残り僅かとなりました。みなさん秋と言えば?何を思い浮かべますか?ハロウィンや紅葉、旬の食材、などまだまだたくさんありますが、秋桜←これなんて読むでしょう。頑張って考えてみてください。ヒントは合唱曲で聴いたことあると思います。※答えは最後にありますが、読んでから答えを見てください。昨年は、紅葉をあと一歩の所で見れなかったので、今年は絶対に見に行きたいです。暑かった夏も乗り越え、暑かったり急に寒かったり天気がコロコロ変わったりしてましたが、あっという間にこれからは、過ごしやすく朝晩は肌寒く日中に暑いのが秋。この時期を待ってたって感じで昨年を思い出します。なんと言っても食欲の秋で美味しいものばかりですね!私はこの季節になると必ず大学芋を食べます。良く1人で作りますですが最近は、色んな人に〇〇さんの唐揚げ食べたいと言われます。唐揚げしか作らない人みたいになっていますが唐揚げより1個言うとチャーハンの方が得意です。みなみへ、大津食堂は親友にしか開かないので食べたかったら親友なってからです皆さんもこの秋は、たくさん美味しいものを食べて力をつけ、まだまだインカレ予選が続くので体調面に気をつけてコロナ対策をしっかりと行い、食事や睡眠をしっかり摂り、チーム全員で1試合1試合大切にし、4年生中心となって1日でも多く一緒にサッカーができるように練習ができていることにも感謝しつつ、頑張りたいと思います。引き続き名古屋経済大学女子サッカー部の応援宜しくお願い致します。
答え:コスモス

大津 陽子(経営学部 経営学科3年)

Published on 2022.10.06 at 08:18 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る