実はとっても感謝!!

blog : 2022.10.09

こんにちは!2年の武田愛美です。今回は中学生の時から同じだったきょーかさんに感謝の気持ちをここで伝えてみようと思います。部活帰りはいつも自転車で一緒に帰ってくれたり、自主練は一緒にボールを蹴ってくれたり、買い物も一緒にしてくれたり、ここまで聞いたら優しい先輩ですよね!だけどいつもあいみにいきなりボールを当ててきたり、水をかけてきたり、虫をつけてきたりなど他にもいろんなことをしてくるんです。優しい心を持ってあいみは許してます!!!こんな毎日ですがきょーかさんがいるから楽しいんです!!毎日たくさん笑ってます❤️そんなきょーかさんとも最後の大会が始まってるのでインカレ出場できるように、まずは今は予選なので負けずに勝ちにこだわってがんばっていきます!!みんなで頑張るぞぉ〜⤴︎最後にきょーかさんいつもありがとうこれからも仲良くしてね
写真は2人が働いてるお団子です美味しいから食べてね!!

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2022.10.09 at 09:33 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る