last

blog : 2020.11.13

こんにちは☺︎ついに最後のブログになってしまいました。名経に来てから、何となく続けてきたサッカーに対しての気持ちが変わり、沢山成長出来たし、自分にとってかけがえのないものになったと思います。個性豊かな4年生と辛い時も楽しい時も一緒に過ごせたことは大切な宝物です。私は最後の一年間怪我に悩まされ、復帰してピッチに立つ目標は叶いませんでしたが、キャプテンが私のユニフォームを着て一緒に戦ってくれました。みゆうありがとう!これからみんなと過ごせる時間がどれくらい残っているのか分かりませんが、最後は名経らしく笑顔で終われたらいいなと思います。4年間応援してくださった方ありがとうございました!これからも名古屋経済大学をよろしくお願いします!

奥平 千咲稀(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2020.11.13 at 22:43 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る