集大成

4年の小川優香です。みんなも書いてるようにこれで最後のブログとなりました(;_;)散々今まで期限より遅れて提出してたブログも最後となればさみしいもので、、(最後の最後まで期限内には提出できてないごめんない(´・_・`) )今年こういう事態となって何を言ってもしょうがないですが、正直悔しい終わり方です。まだまだ整理しきれていない部分ばかりですが、自分の名経での4年間を色々と思い返していました。まだ終わったわけではないですが、振り返ってみると本当に今までいろんなことがあったなと思います。細かいことまで話し出すと止まらなくなってしまうので省略しますが、いろんな大会に出場させてもらって、ちゃんと結果も出してみんなで嬉しいことも悔しいこともたくさん経験させてもらいました。今までもこういう経験をさせてもらいながら大学までサッカーを続けてきましたが、自分自身名経でのサッカーがとても楽しく、今までで1番勝ちにこだわって、最高に濃い4年間を過ごせました。正直自分の性格上、やる気がある時ない時すごい波があるし、実際過去にサッカーから離れてた時期もありました。そんな自分がやめずにここまで続けれたことは、本当に三壁さんはじめ、今まで一緒に戦ってきたチームのみんながいたからです。卒業していった先輩たちから各学年のみんな、名経に携わってくれていたコーチの方々、どんな時でも応援し続けてくれた親、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。そして変人ばっかのアホ同期の君たちよ、不仲不仲って最後まで言い続けてきたけど、ゆうはこの学年で本当によかったよ(^-^)本当にありがとう!今後就職する人、サッカーを続ける人さまざま4年生は分かれると思います。どんな道を選んでも名経でのきつ〜〜〜い走りのメンタルや沢山の楽しい思い出があればどこでも頑張っていけると思います。
最後になりますが、体調管理に全力をかけて残りの少ない時間を大切に過ごしていきたいと思います。引き続き名古屋経済大学女子サッカー部の応援宜しくお願いします!

小川 優香(経営学部 経営学科4年) 

Published on 2020.11.15 at 21:40 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る