令和4年度 第73回東海学生新進テニス選手権大会 女子ダブルスベスト4

令和4年度 第73回東海学生新進テニス選手権大会 女子ダブルスベスト4

【中村】
今大会を開催し運営をして下さった学連の皆様ありがとうございました。私は今大会で今の私に何が1番欠けているのかを見つける事ができました。それは自分に対する自信だと思います。

ペアの間でダブルスを合わせる事が沢山できて感覚を掴み合ったりこのペアで勝てるという自信はありましたが、自分自身に対する自信がなかった為、先輩としてもっと引っ張っていけたのではないかと試合を終えてからとても反省しました。それに決勝の舞台で一緒に戦いたかった事やもう一つ上の景色を後輩に見せてあげられなかったという責任も感じました。とても悔しいです。

ですが、佐久間とのダブルスはとても楽しくお互いが励まし合う事ができたので気持ちを下げる事なくできました。試合直後に約束した絶対に王座に行きましょうという言葉を胸にこれからも私がみんなを引っ張っていけるように自信を持って頑張ります。応援ありがとうございました。

【佐久間】
大学生になってから周りのレベルの高さを実感していましたが、さらにレベルの高いところで試合をさせていただけて本当にいい経験になりました。今大会で発見した新たな課題を克服し、さらに上に行けるように努力します!